

真実はいつもひとつ!

竜崎です。

錬金のテーブルに黒ぶちめがねが出てたんで、世界茶かけてみました。
期限切れギリギリのAPを粘土に変えてあったので、それと取引してくれないか、と募集したところ……

キタ――(*゜∀゜)――!!

で、こうなりました。

コナン衣装2

これからは、名探偵コナンの気分でいきます。

真実はいつもひとつ!!

コナン衣装3

毛利のおっさんも、ちょっと老けたっぽいですけど、見守ってくれてるようです。

しかし、欲しかったけどなかなか手に入らなかった黒ぶちめがね。
とうとう手に入れた感激で、号泣しました。

コナン衣装1

これで、ちょっとはテンション上がる、かな?


【追記】
勢いでHP作ってみました。
bannar.gif
小説サイトです。しかし、まだ中身が無いです。
しかし、HPいじるの楽しい♪以前アメブロやってた時に、スキンをいじりまくってたのを思い出します。
こっちで遊んでる方が多いかもですw

theme : Grand Fantasia
genre : オンラインゲーム

新マップ探訪

お久しぶり。灰原ょ。

最近は、他のブログいじったりHPに挑戦しようとしてたり、そんなんこんなんで全然INしてなかったゎ。
そしたら、相方さんに新マップに連れてってくれって頼まれたから、久しぶりにINしたゎ。

あの、イリアから入れる、シルバーなんとかが必要なマップ。
相方さん70、私71だから、私が入って愛情ワープで飛べば行けたの。

どうやってマップを増やすのかしら?と気にしてたら、別の大陸を作っちゃうとは、予想の斜め上を行ってたゎ。

はじめのところは、適正LVだったから問題なかったけど、相方さんが他のMAPにも行きたいとか言い出したから、なんとか砂漠に行ったはいいけど、大変だったゎ。

新マップ2

まずこいつ!
オートランで移動してたら、殺されそうになったゎ。
顔は、微妙に可愛いんだけどね。

それでも、頑張って一番奥まで行ったゎ。

新マップ1

SS撮ってる間にも、カニに襲われて、死にそうだったゎ。
だから、gdgdな感じのSSになったゎ。

あと、ワープポイントも、アラクティカとは違うのね。
ここでも記念撮影。

新マップ3

……LV84オーバーの世界はこんなんなのね。
当分通用しそうにないゎ。

おいしそうなウサプーとか、変わったモンスターもたくさんいたから、また遊びに行ってみようかしら。

theme : Grand Fantasia
genre : オンラインゲーム

ブログ案内

Berserker.jpgPriest.jpgGF-logo.jpgNecromancer.jpgPaladin.jpg


★☆★ ようこそ、ギルド『少年探偵団』公式(?)ブログへ ★☆★


このブログは、オーシャンワールドの新フォレストワールドへの吸収合併記念に、
ラダ島のヌシこと、恐田奇一郎が何となく作ってみた、グラファン『愛』の集大成である。

そんなことはどうでもいい、ただやりたかっただけだ。
とりあえず、ギルドメンバー及び関係者諸君は即時登録せよ。

【 ブログ内リンク 】

★恐田奇一郎さまからのご挨拶★
★ギルドメンバーの利用に際してのお願い★
↑ 必ず読んでねっ ↑
★ギルド概要★
★ギルドメンバー紹介★
★グラファン初心者講座★
★グラファン写真集★

miguru5.jpg  今後とも、『少年探偵団』をよろしく頼む。  miguru2.jpg


ブログ案内【ナインテイル】


★☆★ ナインテイル ギルド『聖エルミン学園』はこちらから ★☆★


姉妹ゲームである、「ナインテイルオンライン」も、連携企画に乗って 始めてみました。
どこまでやる気があるのかは未知数(´・ω・)?

【 ブログ内リンク 】

★ギルド紹介★
★みんなの倉庫☆たなか社長の使い方★

こちらもよろしくです!
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新記事
過去記事更新履歴
ギルドメンバー紹介を更新しました (12/01)
ギルド概要を更新しました (05/05)
ギルド紹介【ナインテイル】を更新しました (12/01)
グラファン投票
miguru4.gif投票していってね!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
とっとこトコリン
参加ランキング
ポチッとお願いします♪
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
プロフィール

恐田奇一郎

Author:恐田奇一郎
少年探偵団の『影の実力者』
もしくは『ラダ島のヌシ』
職業・かけだし LV1!
でも、生きているんだ!!

マキのお料理ブログ
面倒が嫌い、手抜き大好き☆
そんな主『腐』の料理ブログ

 こちらからどうぞ♪
今日は何の日?
リンク
お気に入りブログ
【フレ様のブログ】
ichigo☆どろっぷ 様
【参加者のブログ】
Beyond Box (怪盗キッド)
Second Box (竜崎ルエ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
