

ナインテイル始めました。

(編集者 有里湊)

最近、ブログの更新なくね(・ω・`)?
と思ってたら、限定衣装もらいたい目的で、みんなナインテイルやってたのね。

……ということで、ナインテイルの日記も書けるように、カテゴリを追加しました。

と思ったら……
誰だ(゜ω゜;)「中日ドラゴンズ」ってカテゴリ追加したのはっ!!!

………まぁいいです。

これからも、ゲームに関係あることないこと、適当に使ってくださいましw

それと、せっかくなので、ナインテイルのギルド紹介も作ってみました。
多分、育ててるキャラはまだ少ないでしょうが、公表しちゃってもいいキャラは、教えてください。
SSもください。

裏の話をしますが、キャラ名がキャラ名だけに、本当は「S.E.E.S.」ってギルド名にしたかったのです。
しか~し!
既に使われてました(ノω`)
………マニアックな方もいるものだ。

そしたら、他にギルドを作ってた身内も合流することに。
序盤で3Gの損失は大きいのでは……とも思ったのですが、まぁ、大丈夫でしょうw

これからも、GFでもNTでも、よろしくお願いします(*´ω`)ノ

theme : NineTailOnline
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログ案内

Berserker.jpgPriest.jpgGF-logo.jpgNecromancer.jpgPaladin.jpg


★☆★ ようこそ、ギルド『少年探偵団』公式(?)ブログへ ★☆★


このブログは、オーシャンワールドの新フォレストワールドへの吸収合併記念に、
ラダ島のヌシこと、恐田奇一郎が何となく作ってみた、グラファン『愛』の集大成である。

そんなことはどうでもいい、ただやりたかっただけだ。
とりあえず、ギルドメンバー及び関係者諸君は即時登録せよ。

【 ブログ内リンク 】

★恐田奇一郎さまからのご挨拶★
★ギルドメンバーの利用に際してのお願い★
↑ 必ず読んでねっ ↑
★ギルド概要★
★ギルドメンバー紹介★
★グラファン初心者講座★
★グラファン写真集★

miguru5.jpg  今後とも、『少年探偵団』をよろしく頼む。  miguru2.jpg


ブログ案内【ナインテイル】


★☆★ ナインテイル ギルド『聖エルミン学園』はこちらから ★☆★


姉妹ゲームである、「ナインテイルオンライン」も、連携企画に乗って 始めてみました。
どこまでやる気があるのかは未知数(´・ω・)?

【 ブログ内リンク 】

★ギルド紹介★
★みんなの倉庫☆たなか社長の使い方★

こちらもよろしくです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
過去記事更新履歴
ギルドメンバー紹介を更新しました (12/01)
ギルド概要を更新しました (05/05)
ギルド紹介【ナインテイル】を更新しました (12/01)
グラファン投票
miguru4.gif投票していってね!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
とっとこトコリン
参加ランキング
ポチッとお願いします♪
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
プロフィール

恐田奇一郎

Author:恐田奇一郎
少年探偵団の『影の実力者』
もしくは『ラダ島のヌシ』
職業・かけだし LV1!
でも、生きているんだ!!

マキのお料理ブログ
面倒が嫌い、手抜き大好き☆
そんな主『腐』の料理ブログ

 こちらからどうぞ♪
今日は何の日?
リンク
お気に入りブログ
【フレ様のブログ】
ichigo☆どろっぷ 様
【参加者のブログ】
Beyond Box (怪盗キッド)
Second Box (竜崎ルエ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
